SSブログ

切ないこと [雑記]

日テレの朝の番組の「ZIP!」のコーナーでの旅犬JIPPEYI兄弟の急死を、
今朝の番組中で知って、ショック!!

いつもの時間になってもJIPPEI出ないな~と思っていたら、
番組最後に残念なお知らせって・・・。
兄弟で急死って何事!?と思ったら、死因は熱中症だそうで。
それはもう、事故だよ・・・。

毎朝楽しみにしてたんだけどな~。
残念すぎます。


そして、ズッキーニはやはり支柱が必要だったようで。
しかも、頑丈なのが。
それと、実が萎れていっていたのは、
人工授粉をちゃんとしていなかったからだったらしい。

来年はちゃんとやるぞ~


120603dokan.jpg

なんか、アップし忘れてた、公園の土管のある山。

やば~・・・今日の記事、一貫性がないや・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑のはなし夏後半の雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。