SSブログ

池のある公園 [ちびっこ]

120812ikenoarukouen.jpg

宅から徒歩15分ほどのところにある公園。

今年の3月頃に、あちこち公園めぐりをしていたときに見つけたのだけど、
遊べる水場があるのだ。
これは夏に来なきゃな~と思っていたわけで。
ちなみに、水は午前中のみ流れているらしい。

なかなか水に入ろうとしてくれないちびっこだったけれど、
さて、じゃあ帰ろうか~という頃になったら
池を指差し始めて「そこへ入れろ」という意思表示が。
遅い・・・。

120812densyanomierukouen.jpg

ついでに公園内から電車や踏み切りも見える。
画像には写っていないけれど、チョイ右の方に小さい踏み切りがあるのです。
電車が・・・というか踏み切りが好きらしいちびっこにとっては
かなりテンションあがる公園のようで。


また、機会があったら行ってみよう。

120812nomukuti.jpg

ペットボトルから飲む口が面白いなぁ。

タグ:ちびっこ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みうはは

久しぶりにのぞいたら、たくさん更新が・・・。
うう、また今度ゆっくり読ませていただきます。
とりあえず、この公園いいですね。涼しそう。
午前中だけ水が流れるとは、なんともけちくさい。
うちの近所は蚊だらけで、行きにくいです。
by みうはは (2012-08-21 20:45) 

べしなみ

ムラがあるので、加速したり止まったりですよ~。

ここの公園もちゃんと蚊、いますよ。
もう、家から一歩出たら、親子で虫除けスプレーしまくりの
行った先でも更にスプレー!な状態です。
でも、刺されますけど。
日焼け止めより虫除けの方が厳重・・・
by べしなみ (2012-08-26 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏後半の雲リス園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。