SSブログ

2013終ワル [雑記]

131215yuukeihuji.jpg

自宅近所からの夕景富士。

131230saitamakaranohuji.jpg

埼玉県北部からの夕景富士。

富士山からの距離は埼玉のほうが遠いはずなのに、
見え方は東京西部からと余り変わらない。


この年末は、宅の家族内は概ね穏やかに過ごせています。

仕事も、珍しく年末年始にもやらなければならない作業は全く無いから、
家のことに専念できた。
昨年末の大騒動を考えると、
こんなに充実して動けるなんて夢のよう・・・というかこれが普通?

ただ・・・身の回りの人々に、事故が多発。
みんな、命に別状が無いことが本当に良かった。
交通事故は、本当に一瞬で全てのものを奪う出来事だって、
分かっていたけど、もっと思い知った。
みんなの、一日も早い回復を祈ります。


来年は、春から保育園の役員仕事が終わるから肩の荷もおりるけれど、
仕事がかなり気合入れないとならない年になりそう。

近所の神社から除夜の鐘も聞こえてきたよ。

2014年、みんなが健康で充実した年になりますように・・・


タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初かざり!2014始マル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。