SSブログ

ふわふわ。ぽてぽて。ふにふに。 [ぼくらはみんな生きている]

momoko080920.jpg

すっごいちっさいいいもの見てきました。
たまらんです!!
癒されました。
もう、だめでしょう?あの可愛さは
タグ:イヌ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いり桃

しり穴が良い感じ~~
先代犬と違うところは あの月齢にして既に 新聞配達のバイクの音に向かって番犬のように「わん!」と吠えてました。あと「お手」と手を出すと お手をしてくれるところでしょうか・・・人間の手触りたくて犬は手を出してる風にも見えますが。
by いり桃 (2008-09-22 04:50) 

べしなみ

わん!と鳴きますか、あのちっさいこが!!
ちょうど、ふわふわしたものに触りたい~な気分な頃だったので
もう、胸を打ち抜かれるほどに衝撃的な可愛さにやられました!!
あの後姿は目に焼きついてしまっていますよ。

by べしなみ (2008-09-23 04:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インテル入ってた!PC改造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。