SSブログ

大収穫後夜祭 [植物]

今日は、小さなお客さんが来ました。
あまり来客慣れしていないし、楽しいモノも特に無い家なので、
あからさまにつまらながられるのもショボーンな気分だなあと思っていたけれど、
それなりに楽しんでもらえていたようなので良かった良かった。


先日のゴーヤ、切ってみました。

tibigo-ya080927.jpg


小さいながらも種らしきものまでちゃんとありやんの。
ミニチュアみたいで、大きさ的にもちょうど携帯ストラップにしたいかんじ。
 
味は・・・まだ未確認です。
タグ:ゴーヤ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みうちゃん

久しぶりに覗いたら、道の駅のことは書いてあるし、みうちゃんのことも書いてあるのでびっくり。
いまさらですが、いやあ、お騒がせしました。
いままでおかあさんがが発信して来ただけでしたから、書いてあると
うれしいねえといってました。
おかあさんもがんばってと思いました。
by みうちゃん (2008-10-08 20:37) 

べしなみ

みうちゃん、ようこそ~

これ好き?それ楽しい?と聞いても、
嫌い~、楽しくない~と答えられて、そんなぁと思ったけど、
帰り際の「また来るね」の一言に、胸がキュンとしちゃったよ。
またおいで~
by べしなみ (2008-10-09 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。