SSブログ

床に落ちていたやつ [ぼくらはみんな生きている]

掃除機をかけていたら、カーテンの下で5ミリ位の何かを吸い込んだのが
瞬間的に見えました。
ええと・・・多分先日から愛着を感じていたアイツだったんじゃないかと。
微妙に楽しい数日間でした。
ありがとう、「やつ」。

というわけで、「やつ」シリーズ・完。

タグ:クモ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

キクンチャ

にくいあんちくしょう、そんな結末(笑)また次のアイツが現れたり?オレがオマエでアイツがオレで・・
とこらで、数日前のカカリチョウはナイスなお顔ですね。最近の彼女(彼?)は畑の方からでもどこからでもすっとんでくるみたいです。慣れ過ぎちゃって、もう野良には戻れない・・?
by キクンチャ (2008-11-05 23:46) 

べしなみ

確かに、8月の頃より肥えてた気がするよ!

by べしなみ (2008-11-08 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山1周ネズミの海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。