SSブログ

雪なんですか? [雑記]

今さっき、外を見てきましたが、
全然積もりそうなかんじじゃないですね。
これならクルマ使えそうで安心。

テイクアウトのお仕事荷物が、重くてかさばるのでクルマ必須。
クルマといえば左のヘッドライトが球切れしてしまって
これもどうにかしなくちゃ~って、週末まではどうにもならないなあ。
何とか左はスモールだけで頑張ってもらおう。
あと確定申告もやらなきゃなあ・・・
物置もそろそろ買わなきゃなあ。
今期、もうちょっと滑らなきゃなあ。
なきゃなあなきゃなあなきゃなあ・・・


あ、先日の、炊飯器でのケーキ、
あの後、カボチャでも作ってみたのですが
どうも牛乳の代わりに生クリーム(植物性使いました)にすると
めちゃくちゃ美味しくなるようです。
しかも生地作り自体は、ものの10分程度、
後は炊飯器任せで、仕事しながら作ったりして一石二鳥!

ベイクドチーズケーキ・バナナケーキ・カボチャケーキ・・・
あ、次はニンジンケーキやろう~♪
でも粉やら生クリームやら材料がなくなったので
週末の買い物日までがまんんんんんん


さて、現実逃避(?)してみたところで、仕事仕事・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いかん~~良くある珍事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。