SSブログ

良くある珍事 [クルマ]

090305okiwasure.jpg

たまに見かけますよね(笑)


もうひとつ、クルマに乗っていて気になる事。
深夜の無灯火運転。
週に1台は見かけますが、
どうしてスモールすらも点けずに
片道2車線道路とかをガンガン走れるんだろう・・・
どう見ても、そんなに明るい道路でもないところで
よく見かけるのです。

きっと、心の目で運転してるんだろうなあ。
すげえ。
タグ:出来事
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

シシリン

これは靴を忘れていったのではなく、置いてあるのだと思います。
帰ってきて駐車してまた履くのだと思います。

違いますかね? ^^;
by シシリン (2009-03-08 05:02) 

べしなみ

な・・・なるほど・・・。
雨の中に置いて行って、また履く・・・!!
斬新な発想です。
目からウロコが落ちました!

この日の夜にこのコンビニの前を通った時には
もうなかったので、きっと履いていったのでしょうね!

・・・いやいやいや。


by べしなみ (2009-03-09 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪なんですか?いちまんにせんえん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。