SSブログ

集い第2弾 [ぼくらはみんな生きている]

090329neko1.jpg

また・・・メンバーは昨日と同じですが、
構成が数週間前のオトコ総入れ替え状態です。

やっぱり黒い模様のヤツはオスでした。
この後、想いを遂げるのを目撃してしまいました。
ちなみに、以前にもその同じ場所で違うオスが上の状況も目撃・・・。

思うにですね、
チビ茶トラがモテるのは、ヤツが魅力的だとかいうよりも、
絶対的にこの辺でメスが少ないんじゃないかと・・・。
今まで見知っていた近所のネコのほとんどが
この時期でみんなオスだと解りました。


ところで、オスのやつらがですね、
シッコであちこちにマーキングしているようなのですよ。
それが、どうやら臭いがキツイようで、
しかも、ウチのクルマのタイヤに
週末の2日間で連続かけられたようなのですよ。
2日連続でシッコ跡を水で流した伴侶さんがとうとう腹に据えかねて・・・

ホームセンターで買ったネコ除け剤をクルマのタイヤ横とヌレエン付近に
撒いてしまったのであります!!!

あああ・・・・・・・・
そんなわけで、しばらくはネコ中継はなくなりそうです。
ネコ除けは木酢液が主成分です。
人間にもとてもクサイのです~~~!!

早く発情期終わってくれ。
タグ:ネコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の集いネコ避け効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。