SSブログ

ネコ避け効果 [ぼくらはみんな生きている]

木酢臭効果のせいか、ぽかぽかなのにヌレエンにはネコ寄らず・・・
寂しいなあ。


でも、深夜に帰宅したら、2件隣のお家の門扉のところで
尻尾の丸い白茶のオスが佇んでいました。
きっと、ウチの敷地は臭くて寄れないんだな・・・。

今日の防犯カメラ画像のチェックをしてみても、
やっぱりネコは全然・・・ん?
んんんんん~~~~????

映ってました。

ネコ避けの小山のすぐ横で、デカ茶トラだか、丸尻尾の白茶だかが寝転んでいる・・・
チビ茶トラも来てる・・・
最近見なかった斜め向かいのお家の飼い猫らしきヤツも来ている・・・
初めて見た、三毛っぽいようなのも来ている・・・・・・
しかも、それぞれが結構何度も出入りしている・・・・・・・・・・

・・・って!いつもより訪問ネコ数多いんですけど!!


シッコはされていたかは未確認ですが
ネコ避け、じぇんじぇん効いてません。
も~~~~マジで??
タグ:ネコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集い第2弾スギの木伐採 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。