SSブログ

休日出勤要請 [雑記]

この不況下、有難い話です。(?)

仕事の忙しさのフェーズが、一気に2上がって
しかも「今度の日曜日も会社に入って仕事してください」だって。

まあ、そもそも忙しい中、
再来週末に3日ばかし休むって決意を表したらの返答ですけどね。
3日目の夜には、外地から戻ってきたその足で
会社に入って仕事するので、賞味2・75日の休みなんですけどね。

う~む、耳鼻科と髪の毛カラーに行きたいのはどうしてくれようか・・・。


ところで、5月中ごろに満開状態で買ったブーゲンビリアが
何だか無残な状態になってしまいました。

日当たりの良いところに置くようにとのことだったので
南西陽の良く当たるところに置いておいたんですけねえ・・・。

しばらくは日向の軒下に置いて、水を少しやり控えてみようと思います。


090611bu-genbiria.jpg
タグ:雑記 植物
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

キクンチャ

>3日ばかし
・・・お疲れ様です!
コバルトブルー?の海が待ってるのです。

ダイビング初体験♪楽しみです~
by キクンチャ (2009-06-12 23:20) 

べしなみ

現場のひんしゅくを買って、むりやり楽しんでしまうのです!
そのあと3ヶ月間位は仕事地獄だし!!

あと1週間か・・・その間に大きい山場・・・いや、山脈がある・・・
by べしなみ (2009-06-17 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちねんじゅう。リモコン死んだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。