SSブログ

髪型のはなし [雑記]

我が家で年に1~2回持ち上がる談議があります。

『女性はいくつまで前髪有りか?』

ということです。

40歳位?
でも、桃井かおりも黒柳徹子も鳩山夫人も前髪あるよ?
いくつまででも有りだよ有りだよ!

同じく
『女性はいくつまでおさげは有りか?』

というのもありまして。

室井滋も良くおさげやってた気がするし、似合っていた気もする。
しかも、前髪じゃん!

そういえば、ドライブ先やら近所やらで
たま~~~に白髪でおさげの女性も見るし。
似合っていたかはあんまり覚えていないけど。
目撃地域的にも、同一人物ってことは無いはずだから
全国にも結構いるんだよ、シルバーなおさげさん。


そんな感じで、似合っていればいくつまででも?
いや、したければいくつまででも・・・?
と、毎回結論は出ないまま。
多分また数ヵ月後あたりには同じ談議をするんだろうと思います。


文章にしてみると、なんかとてつもなくどうでもいい話だなあ・・・。

タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京都薬用植物園群馬の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。