SSブログ

嫌いな道の駅 [お出かけ]

先週行った山梨の方の道の駅なんですが、
とっても嫌いなんです。

100605hujikawa kurahuto park.jpg

「富士川ふるさと工芸館」

まず、入り口からこのメインの建物までが、
敷地内の長い道路を1キロほどグルグルと登る。
陶芸やらガラス工芸とかの体験が出来るのだけど、
人気が少ないから、入る気も起きない。
物産販売所も、他のお土産屋さんでも買えるような品揃え・・・。

なんというか、無駄に税金でハコモノ作っちゃって、
維持費に困って道の駅にしちゃった、みたいな感じ。

何より、見るたびにムカッとくるのが、

100605hujikawa kurahuto park2.jpg

施設(元は「富士川クラフトパーク」という名前だったらしい)内の

100605hujikawa kurahuto park3.jpg

カヌー場(要予約)!




タグ:山梨
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秩父路にて青々と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。