SSブログ

なんということでしょう! [雑記]

先月末に自宅に帰ってきていたのですが、
慣れない家族生活やら仕事やらでその他雑事でバタバタしていたら
いつの間にか1カ月近く経ってるではありませんか!

書きたいことはたくさん溜まってます。

新しいイキモノ(笑)のこととか、
季節のこととか、歯科矯正とか、停電すり抜けたこととか・・・

問題は何時書けるのか、ですが。

とりあえず、黄色い粉の乱舞は、
地震や原発やドタバタ生活に気を取られている間に
概ね峠を越えてきたようで・・・ラッキー。←(かな?)


そんなわけで、一応元気に生きています。

タグ:雑記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガソリン難民初節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。