SSブログ

突発!?・・・らしき中 [ちびっこ]

先週末から、昼は37度台、夜は38~9度台の熱を出しているちびっこです。

鼻水・鼻づまりもひどくて、息苦しそう。
食欲も元気もあるんですが、時々不機嫌で大泣き!
鼻水吸引をちょくちょくする度大泣き!!
夜も、鼻息が苦しくて大泣き!!!

小児科を受診したところ、
突発性発疹と鼻風邪を併発しているかも、とのことでした。

1日目の夜が高熱、2日目の夜が鼻づまりで大変でしたが、
とりあえず、日に日に熱も下がりつつあり、
鼻づまりも改善しつつあり・・・。
今夜は少しはちゃんとした睡眠が取れると良いな・・・親子共々。

鼻風邪の方は、どうやら自分にもうつったみたいですが、
大人は、鼻の奥が少し腫れてる感があって、
ちょっと鼻をかむ回数が増えて、時々鼻水に膿が混じって・・・
程度の症状なんですけどね。


そんな状況ですが、昼はフツウに元気なので紙袋を被ったりして遊んでます。
どこでそういうことを覚えたのか?というか、やろうと思うのだろうか?
本能?

120204kaburu.jpg




タグ:ちびっこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。