SSブログ

ほぼ完治・・・ [ちびっこ]

熱はだいぶ前に下がりきったのですが、鼻づまりと鼻水が長引きまして。
黄色い鼻水はなくなったので、概ね完治かな~と。
まだちょっとズビズビはしているけど・・・。

で、発疹も出ず。
結局、熱からくる元気も食欲もある鼻風邪、ということだったのでしょうかね。
年明けから腸炎やら高熱やら、月イチでやらかしてますが、
元気も食欲もあってくれるので、そこは助かります。


今日は、会社に用事を済ませてのついでに、
隣にある地域センターの自由に使えるスペースで、ちびっこを放流。
時々、ゲームをやりに来る小学生のお兄ちゃん達数人が壁に寄りかかっている以外
貸切状態です。

ブロック持ちながら、ひたすら歩き回り、
だらだらとこぼしながらストローマグでお茶を飲み、ウンチして、
時々お兄ちゃんや滑り台に近づく、まだまだ野生動物・・・。

120210tiikisenta-.jpg

最近は、入浴時に湯船で、人の鎖骨をさすさすと触りながら
上を向いて「アハ~」と笑う・・・。
さ・・・鎖骨フェチ?

タグ:ちびっこ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

キクンチャ

突発違いましたか!
2歳なってからなるお子もいるし
結局やらないお子もいるみたいですよね。

とりあえず回復してよかったです(^-^)

この滑り台、我が家すぐの地域センターにも
おんなじメーカーのあります。
家庭用にしちゃお高い商品でしたが
市の公共物にしたら安いのかな・・
by キクンチャ (2012-02-11 09:35) 

べしなみ

なんだか、体調崩して回復するたびに月が経過して、
風邪とかひくと月日の経過の早さに拍車がかかる気がしますな・・・
突発、いつかやるのかな~~

ここの滑り台、中の台のところがガムテで補修されまくりなのだ!
先日のオカネモチなセンターのプラレールの木製版は、
あれはプラレールの高級版であったことが判明!
車両もマグネットだったしね。

比べちゃなんだけど、あちこち行ってみると、
いろいろ大人の事情が見えてきますね。
頑張れ、現住市!!
by べしなみ (2012-02-14 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。