SSブログ

踊る、わめく [ちびっこ]

地団駄踏みつつ、クルクル回りつつ、謎の言葉でわめきつつ、
毎日騒がしく過ごしているちびっこです。

レロレロの要領で「ラレラレラレ~」とか、「ゴチゴチゴチ~」とか
「いっちいっちいっち~」とかその日のブームで擬音(?)をたてながら
歩き回っています。
ここ最近は毎日、違う擬音が開発されていて楽しい・・・。
ビデオを向けるとあまり言わなくなってしまう辺りは、やっぱり野生動物っぽいな!

同じものをひとつずつ両手に持つのが好きらしい。

120526megusuri.jpg

というわけで、目薬を二つ持って、「キターーー!!」?
ひとつは空容器に水を入れてあります。

ラップの空き箱とか、空のペットボトルとか、
まだまだガラクタがおもちゃの大半だねぇ。


タグ:ちびっこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しい防災訓練時間の不思議 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。