SSブログ

夏の終わり [雑記]

緑のカーテンの下に、黒いツブツブを発見!
上を見上げたら、カボチャの葉に変な幼虫がたくさん!!!
しかも、表面が波型みたいな感じで、スゲー気持ち悪い~~
生理的に無理!って形なんだよね・・・。
軍手つけて更にトングで葉の茎を掴みつつ、
ビクビクしながら駆除剪定した。


120831tuki.jpg

そんな今日は満月なのかな?
といっても、昨晩の月なので昨日のだから満月1日前か。
過去に何回も撮っているのに、ついついキレイに見えると撮っちゃうんだよね、月。

120831kumo.jpg

雲も夏っぽいけど、気持ち広く感じ始めた空。
夏が終わるなあ・・・。

そんなかんじで1年振りにまたひとつ歳をとりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

埼玉北部でのこと消息報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。