SSブログ

消息報告 [雑記]

生きてます(笑)

仕事が大山場です。
時間に追われて、〆の時間前になる度に緊張で手元がプルプルしたりしてます。

ちびっこは元気です。
どんどんちびっこHDがバージョンアップしていっています。

問題は、自分が風邪引いちゃったことか・・・。
ちびっこスタートの軽い風邪が、最後にもらってみたら意外と重いじゃん。

仕事と風邪のピークが一気に終わると思えば、
まあ一石二鳥(?)でいいか。


120911nazono hikoubuttai.jpg

先日の夕方、東の空を北東方面に黒くて丸い物体が飛んでいるのを目撃した。
遠ざかるスピードなどから、5メートルくらいの球体な感じ。
下に紐のようなものがぶら下がっていたので、
何かの調査飛行体かな?

タグ:雑記
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いりはは

た○○り、おつかれさまです(^-^)

この写真を見て息子が一言
「プレゼントじゃね?どうぶつの森の」

パチンコで打ち落とせ!

我が家ではまだまだ楽しんでいるソフトですな~~
草ボーボーだけど。
by いりはは (2012-09-19 10:20) 

べしなみ

こちらこそお世話になりました~~~!

ああ、プレゼントの風船っぽいですねぇ、確かに。
でも真っ黒なので、打ち落としてみたらとんでもないプレゼントが
入っていそうで、かなりコワイんですけど・・・。

森はたまに行きたくなりますね。
ウチももう草だらけでGだらけだろうな~
by べしなみ (2012-09-20 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。