SSブログ

気が付いたら色々バタバタ・ガッカリ [雑記]

仕事の大山場も終わったし、その終わり待ちをしていた仕事の小山と
確定申告と、その他もろもろ私用の数々を着々とこなす毎日。

そういえば、今年は年始が一家の胃腸炎で潰れてしまったため、
達磨をお返していないのですよね。
そろそろ高崎行きも考えなくちゃな~と思っていたら、
伴侶さんが先日の朝、近くのお寺の前で達磨が積まれているのを見たとか言う。

それは達磨市的なものでは?
え?そんなのあったの?あそこのお寺。

と言う事で調べてみたら、3/1日に達磨市が開催されていたらしい!
しかも毎年やっているらしい!!
そして、どうやらあまり知られていないのか、
毎年買い手より売り手の方が人数多いくらいに閑散としている市らしい!!!

一応、そのお寺の前は毎日自分も車で通過してるぞ。
もっと宣伝しとけ~~~!!
(というか、当日も気が付かずに通過している・・・)

と言うわけで過ぎちまったものは仕方ないので、
やはり今年も高崎行きで企画するとしよう・・・。


130222 22ji22hun.jpg

毎晩遅くまで仕事をしていた時、
ふと切り上げて携帯を見たら、2がいっぱい並んでいて、
ちょっと幸せになれた。
(というか、この日は結婚記念日であった模様・・・)

それより、待ち受け画面がいまだに一昨年のちびっこの初節句
(2ヶ月ちょい)の時のものっていうのは如何なものか?と、
時々自問しながらもなんとなくそのままになっちゃっている。
ものぐさなオヤ。
テヘペロ~(あれ?使って大丈夫?)



タグ:雑記
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いりはは

おやおや~~
我が家も222が結婚記念日~~
多分、16周年・・・おそろし~~~~
by いりはは (2013-03-05 21:27) 

べしなみ

そうでしたね、いりはは家も結婚記念日、おめでとうございます~
16年ですか。ウチはそのちょうど半分のようです。

入籍記念日とその数日後の結婚式記念日の間に
ちびっこの誕生日が入り込みました。
おかげで、結婚記念ウィークなのになにもありませんよ!

・・・って、そもそも何もしたこと無かったりしますが。

by べしなみ (2013-03-16 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

に~さい~黄色い春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。