SSブログ

おうちプール [ちびっこ]

130813outidepu-ru.jpg

水遊びのできるところへ行けば良いから、ビニールプールは要らないよな~
と、思っていたけれど・・・。
まず、その水場へ行くのが、あまりの暑さで厳しすぎて、
とうとう買っちまった・・・。

が、便利だな!おうちプール!
朝食後、少し休んだらベランダへGO!


去年は、自分の実家でビニールプールを出してもらって入れたら、
ジョウロで水をすくってはジョー・・・の繰り返しで、
大人しく遊んでいたのに。

今年は、まあ、暴れる暴れる!
バケツに水を入れてはそこら中に撒き散らし、
油断すると部屋の中にも撒かれるので、
見物と撮影は窓を閉めてのガラス越しからで。
動物園的な・・・。


タグ:ちびっこ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盆踊り大会御岳山ケーブルカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。