SSブログ

こどもの行事 [ちびっこ]

131027omise.jpg

そんなわけで、こんなかんじの保育園の役員主催イベント。
自分の組の出店はお菓子やさん。

ちびっこもお友達といっしょにお店を手伝ってくれた。ような?

準備は大変だったけれど、終わってみればそれなりに楽しかった。
ちびっこたちもかなり楽しんでいたようだし。


「いらっしゃいませ~」
「ありがとうございました~」

ちびっこのイントネーションは、
前半落として「ませ~」「ました~」のところで上がる。

少し前まで「ありがとました~」と言っていたのに、
いつの間にか正しくなっちゃっていて寂しい・・・。

タグ:ちびっこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。