SSブログ

1話目 ゲレンデデビュー [お出かけ]

20140119garagondora.jpg

4年ぶりのガーラです。

カワバンガ(駅やら受付)からチアーズ(スキー場のスタート拠点)までのゴンドラは、
よく見たら新幹線柄のものもあるということを発見!


20140119garagerende.jpg

ただ、この日はガッツリ曇天&降雪日で・・・

20140119gara1.jpg

ソリにちびっこを乗せ、ソリ遊びエリアや雪遊びコーナーへ移動するも、
あっという間に雪まみれ。

20140119gara2.jpg

雪!掘る!!

20140119gara3.jpg

帽子に絡む粉雪が、なんだか美味しそう・・・


ソリ遊びは、ちびっこをソリに乗せた状態で小山を登り、
一緒に乗って数秒で滑り降り、を数回。
あとは雪遊びコーナーで横殴りの粉雪降る中、必死に遊ぶ!

20140119gara4.jpg

1時間くらい遊んで、ちょっと休憩してゴンドラで下山。
すごい割高なコスパ。



帰り際に寄った売店で、子供用のプラスチック製スキーを見ると、
靴のサイズは15センチから装着可能ということで、
15~16センチサイズのちびっこも、イケるじゃん~!
ねエ!?と聞くと、

「ちびくんは今年はやらないの。
来年、お兄さんになったらコレやるよ」
だってさ。



そして、シャトルバスにて、越後湯沢駅近くの本日の宿へ。

20140119yado.jpg

フロント横に、池のある庭園が!
素敵なお宿。


・・・って、え?予約入ってないって?



つづく


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびっこのトーク状況2話目 非日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。