SSブログ

もう3しゃいだから! [ちびっこ]

20140226ke-ki.jpg

今年は本人のリクエストで、スーパーこまち柄のケーキ。
ブルーベリー抜きで。(皮が苦手なんだって)


結局、週明けの朝に、軽く胃腸炎ぶり返して
(というか治りきっていないうちに処方薬が切れた?)
2日ほど休み、誕生日に何とか復活!

保育園でもみんなに『おめでとう』と言ってもらえた。

お誕生日インタビューで、
「何色が好き?」とか「食べ物は何が好き?」とか色々聞かれ、
「誰が好き?」という質問に、
「・・・みんな!!」と答えたらしい。

なんて大きな心!!

でも、卒業文集に『みんな愛してるゼ!』とか書いちゃうタイプの人にならないだろうか?


20140223turara.jpg

「つららの写真撮りに行く!」と言って、
カメラを持って外に出て行き、
こんな写真を撮っていた。

トリミングとか一切無し。

なかなかやるな・・・。


タグ:ちびっこ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胃と腸と炎のやつ無料で遊ぼう1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。