SSブログ

完全復旧! [雑記]

水没携帯のデータは、なんと完全復旧&新機種への移行が成功しました!!
電話帳だけでなく、メールも画像も全て!

ヤッタ~~!!


これで、知らない番号からの電話やメールににビクビクしなくて済む。
(代替機は電話帳がまっさらだから、着信電話やメールは、
全て番号やメルアドのみの表示だった)
電話帳210件、新作し直さなくて済んだ。

水没携帯は没収されちゃったけど・・・

やっちゃったミスのわりに、
痛みは最小限で済んだから、よしとせねば。
でも、電話帳は何かしらバックアップしておかないとだな!


結果的には大して問題なかったけれど、
洗濯機から携帯を取り出した瞬間のあの精神状態は
2014年、重大事件の上位で間違いナシ。


タグ:雑記
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

洗濯機に春に舞う、アイツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。