SSブログ

10年目 [雑記]

20150222hanataba.jpg

今日は10回目の結婚記念日でした。

伴侶さんから思いがけずの花束で、
そういえば10年目だった!!
っていうか、結婚(入籍)記念日だった!!!
と、思い出したというか、なんと言うか。

うわ、こっちは何にも用意していなかった・・・

もうね、ちびっこの誕生日が4日後なので、
彼が生まれてからはそちらに気が行ってしまって、
結婚記念日の影が薄くなってしまっていたのでした。

ちびっこの誕生日の翌日が結婚式記念日なので、
そちらで何とかすることにしよう!


それにしても、小さなさざなみは時々ありつつも、
10年結婚生活が続いたことは幸せなことです。
これからも、続きますように。


2月の最終週は色々と記念日が詰まってます。
仕事も、詰まってます!うー。


追伸:先日の谷保天満宮の記事で、『合格ゼリー』の画像を張り忘れていましたので
追加しました。


タグ:雑記
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニワトリ増えた!初!自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。