SSブログ

溜め込み記事、大量アップ [雑記]

卒園・入学準備と卒アル作業と仕事であっぷあっぷなこのタイミングで、
仕事での一部の作業がデジタル化になり、
それもまた慣れない作業に時間を消費しつつ、
ブログもいい加減3月中には書いておきたいものが溜まってるし・・・!

と、記事タイトル付けや画像選び・編集作業を後回しにして、
ちまちまと箇条書きに記事だけ書いてみたり、と言うものが
かなり溜まってきてしまったので、
今晩は仕事止めて、記事をまとめてアップ仕切ってしまうことにしました。

自分の為にも、今!
書いておきたい記事だし。

ちびっこの誕生日付近の記事作成前の書きかけものは、
その時の日付のままアップしますので、
2月中旬あたりに差し込まれます。


もういくつかは3月中に書いておきたいので、
頑張ろう。


タグ:雑記
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

argo

お疲れ様です。春に向けてのお仕事は順調でしょうか。
お忙しいようですね。まぁ、忙中閑あり、とは本当のことですから・・。

毎日チェックしているのですが、ここ数日チェックを怠ってしまったら、
記事がわんさと、それも2月に戻ったりもして、楽しく拝見しました。
by argo (2017-03-25 09:41) 

みうはは

久しぶりに覗いてみたら、もう小学生ですか!
早いですね。
忙しいのにここまでマメに更新、すごいなあと思っています。
私も今年こそはっと思ったのですが、すでに1月で停滞しております。
振り返るのはだめですね。
見習いたいと思いました。
by みうはは (2017-03-29 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の会話卒園です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。